SSブログ

マートン 解雇 理由 [スポーツ]




マートン 解雇 理由


野球の阪神タイガースの選手であるマートン選手ですが
解雇の噂が出ているようです。解雇の理由はなぜでしょうか?

マートン選手の解雇の噂の理由は
昨日阪神とヤクルトの試合があったのですが
マートン選手は先発で出ました

そして事件は3回で起こったのです


3回の守備だった時に
マートン選手はエラーを連発して
監督に交代されたのです

動画はこちらです


このことから
ネットでもマートンはやる気がないのか
と批判コメントが多く出ています

結果的には阪神が買ったらしいのですが
マートン選手のミスがかなり目立った結果となったようです

さらに

マートン選手は監督に怒られ、なんと
逆ギレしてしまったようです
これはまずいですね~

解雇の噂も納得がいきます
最初はねんでこんな噂があがっているのかな~
と思いましたが

理由をみるとしょうがないな~
って感じもします

マートン選手の言い分は
その時は普段やらない場所を守備していたからだ!
そうですが・・・


まぁいいたいことはわかります
慣れなくてエラーしてしまうのもまだわかります

しかし
逆ギレはちょっとあれですね
一応大人ですし、プロとして仕事をしているので
野球選手ならば言い訳はダメでしょう

阪神タイガースにとって
マートン選手は実力が高いそうなので
どうしようか迷っているそうです


一番妥当なのはマートン選手が
2軍に降格するとかですかね

今後の動向が気になります






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。