SSブログ

イチロー 子供 弓子 [スポーツ]




イチロー 子供 弓子


今年で38歳になるイチロー選手ですが最近の話題としては

マリナーズからニューヨークヤンキースに移籍しましたよね



だんだん40歳に近づいているということで

少し鈍ってる感はありますが、あいかわらず好プレーを

連発していますよね




そんなイチロー選手1998年にアナウンサーだった弓子さんと

ご結婚されましたが、いまだに子供さんはいないようですね

特に子供はいらないということでしょうか?



イチローの奥さんである弓子さんは今年で48歳になるので

年齢的には高齢出産レベルですね



子供を作るには、だんだん厳しい年齢になってきています




正式な発表がないので

仕事が忙しをて作れないのか

いやそもそも作る気がないのか

いやいやもしかしたら弓子さんがそういう体質なのか




謎は深まるばかりですね



まぁイチローもすごいですが弓子さんもかなりすごいですよ!

弓子さんは美容サロンを経営したり、不動産投資などを行っており

その規模はなんと!


総額100億円!



もはやどっちが稼いでんだってぐらいやばいですよね・・・

ん~どっちも天才的ですね



こんなスーパー夫婦の間に子供が生まれたら

すごい英才教育うけるんだろうな~



ん~まぁ子供がいなくても幸せなら

現状のままでいいのではないでしょうか?




育児より仕事!って感じの

まさにビジネスウーマンの塊のような方ですね




ちなみに愛犬がいるのですが

この犬のことを息子と呼んでいるようですよ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。