SSブログ

谷一歩 七股 高校 [芸能]




谷一歩 七股 高校


谷一歩さんは大学四年生のタレントですが以前フライデーにのったそうです
原因はなんと7股!?さらに最近は2股ふえてたんだとか・・・
image.jpg

谷一歩さんの名前ちょっとわかりづらいですが
たに はつほ と読むらしいです


なんか高校のころから浮気性がすごかったらしいですが
大学生活とかに影響しないんですかね



てかさらに調べてみましたら今現在16股らしいです
完全に~股キャラで売ってますねw


谷一歩さんが世間で注目を集めたきっかけは
「芸人報道 女性記者公開オーディションSP」で選ばれたそうです



で~この浮気キャラが注目を集めています
今現在は千葉大学教育学部小学校教員養成課理科4年だそうですが
同性から非難とかけないんですかね




たしかに画像見るとかわいいですが
男顔負けの浮気キャラですね



どうやって相手しているのか知りませんが
私生活が大変そうです



男同士でもめてそうなw




谷一歩さんが芸能界に入ったきっかけは
ミス千葉大コンテストに出場し、優勝?して
そこから芸能界にはいったそうです



いかにも芸名らしいですが
本名だそうです



しかし注目は集めますが
後がこわいですね



男でも女々しいというか
執着心強い人は恐ろしいですからね



まぁそこらへんもうまくコントロールしているなら
谷一歩の手のひらでうまく転がっているという
感じでしょうかw







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。