SSブログ

仁科仁美 顔でかい ヤンキー [芸能]




仁科仁美 顔でかい ヤンキー

アイドルの仁科仁美さんですが
顔がでかいとかヤンキーとか散々言わ照れますが
真相はどうなんでしょうか


今回はその真相に迫りたいと思います


仁科仁美さんは俳優、松方さんの娘で
トリンプガールとして有名になりました


そんな仁科仁美は、高校生のとき複数の男女が乱行する
”ヤリ部屋”に入り浸っていたといいます。


そんな清純なイメージのある
仁科仁美さんですが昔ヤンキーで高校生の時
男女が乱交するヤリ部屋によくいっていたそうです

その当時の写真や記事がこちらの方に
載っています

こちらがその記事ですね


m_E4BB81E7A791E4BB81E7BE8E.jpg

当時の仁科仁美さんは両親のが離婚で問題になった時に家出をし
渋谷をふらついてた時にナンパされてヤンキーになったそうです

結構苦労されてるというかいろんな過去がありますよね



また顔がでかいというのは
以前番組に出演していた時に
爆笑問題の太田光さんに
「顔がでかい!」と言われたそうです

まぁ一時的にはショックかもしれませんが
いじられてことで注目を浴びてるいるので
長期的に見るといいのではないでしょうか


ちなみにこちらが最近の
仁科仁美さんですが顔でかいでしょうか?

m_nishina.jpg





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。