SSブログ

宮澤智 高校 大学 [芸能]




宮澤智 高校 大学

新米アナウンサーの宮澤智アナ(22)ですが高校とか大学ってどこなんでしょうね
やっぱアナウンサーだからすごいのでしょうか?



高校は調べてみました
埼玉栄高校というところらしいです
なんか聞いたことありますね

私はそういうの疎いのでよくわかりませんがw
そして大学ですが


あの有名な早稲田大学だそうです
予想通りというかすごいな~ってかんじですね

しかし宮澤智アナですがちょっとそこらの
新米アナとは一味違います
宮澤智アナは早稲田大学に在学しているときから
お天気キャスターとしてテレビに出演していたそうです

なので経験は少し豊富ですね
知ってる人もおおいのでないでしょうか

ネットで宮澤智アナを検索してみると
熱愛とかコネとかいろんな噂が流れています

特に以前宮澤智アナはフライデーに
彼氏との熱愛記事が掲載された!なんてうわさもあります

まぁ本当かどうかはしりませんが
最近のアナはアイドル的存在になりつつあるので
こういう記事も話題になってしまうんですかね

またコネ説については具体的情報がなかったので
かなり曖昧でした


まぁテレビ業界なんであってもおかしくないですが
早稲田大学だし、かわいいし普通にはいったんじゃないですかね



まだまだ入ったばっかりなので大変ですが平井アナの引き継ぎとして「すぽると!」の
キャスターとして出るので今後の活躍も見逃せないですね

宮澤智/宮澤智 あおぞら

宮澤智/宮澤智 あおぞら
価格:3,471円(税込、送料別)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。