SSブログ

乙武洋匡 嫁 結婚 [芸能]




乙武洋匡 嫁 結婚

乙武洋匡さんですが嫁さんいたんですね
いつごろ結婚されたんでしょうか?

乙武洋匡さんについて調べてみると
2001年に結婚されていたようですね
さらに子供さんもいらっしゃるようです

まず長男が2008年に男の子が生まれ
2010年に次男が生まれたようです

なんかキーワードで離婚とかあったので
まさか離婚してしまったのかとおもいましたが
そんなことはありませんでした

順調に生活を送っているようです

乙武洋匡さんについて調べていたら
なんと一浪してですが、早稲田大学にいってたそうです
すごいですね~
かなりの努力家です

並大抵の勉強では入らないので
かなりすごいです

さらに小学校で教員としても働いてたそうです
教員免許を取り、3年間くらい働いてたそうですよ
すごいですね~

ほんとなんでも挑戦していますね
そのほかにもいろいろと活動をされているので
ほんと活発に活動していますね

最近では何年か前に24時間テレビから無料オファー
がきたようですが、断ったそうです
理由は、障碍者を一面的にしかとらえていないからだそうです

ん~表現が難しいですね
いまはパラリンピックがやっているので
乙武洋匡さんはぜひみてなにかを感じ取って
ほしいのだそうです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。