SSブログ

キムタク 子供 ダウン症 沖縄 [芸能]




キムタク 子供 ダウン症 沖縄

キムタクの子供がダウン症で静岡にいるといううわさが流れていますが
以前は沖縄なども話題に上がっていました



キムタク ダウン症という検索キーワードが結構あり
しかも場所が沖縄とか岐阜とかかなりバラバラででています


記事を見ると
沖縄で子供がダウン症なので長期的療養をしているとか
子供は元気に遊んでいるの見たからちがう!

といった不毛な争いが続いています
なぜキムタクの子供がダウン症で検索されているのでしょうか


最近キムタクと工藤静香さんは
静岡の浜松に立ち並ぶ高級住宅街に
リゾートマンションを購入したようです

しのリゾートマンションの立地なんですが
ダウン症を取り扱っている病院からかなり近いらしく


またその病院で工藤静香さんとキムタクを
目撃したという情報が流れています


しかしこのやり取りは以前から行われており
沖縄や岐阜でキーワードが上がっていた時も
同じような話題が続いていたそうです


結局のところダウン症ではないとおもいますね
キムタクだけでなくいろんな芸能人の方が
ダウン症で検索されているので^^;


噂に上がっているのは次女のほうで
写真などもありますがかなりかわいいです

image.jpg

まぁ親が親なんで当たり前ですが
とてもダウン症には見えないですよね





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。