SSブログ

バロンドール 2012 発表 [スポーツ]




バロンドール 2012 発表

バロンドールとはその年の世界年間最優秀選手賞のことであり
誰が最も活躍しいい記録・プレーをしたかを総合的に判断して決めます


たしかにサッカーファンならこれは気になりますよね
いったい2012年のバロンドールはだれになるんだろ


2011年までは3年間連続でバロンドールだったメッシでしたが
メッシ所属するバルセロナが2012年は優勝することができなかったので
おそらくほかの選手になることでしょう

バロンドール 2012 候補  歴代バロンドール受賞者 歴代バロンドール 女子


てかメッシ3年連続ってかなりすごいですね
しかしバルセロナは優勝できませんでしたが
かといってメッシ選手は際立っていたので微妙なラインですね


今のところ張り合えるのはレアルマドリード所属の
ロナウドとかですかね
2011年はメッシにこそ破れましたが2位になっています


またほかにも欧州選手権を突破したスペインのカシージャスにイニエスタなどもあります

ん~ほんとだれになるかわからないですね
逆にそのほうがファンとして予想のしがいがあるので
おもしろいかもしれませんね

ちなみに私はなんだかんだいってメッシだとおもいます
チーム的には微妙でしたが個人でみると
やはりってかんじですね


あなたはだれだとおもいますか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。