SSブログ

生駒里奈 かわいくない 画像 [芸能]




生駒里奈 かわいくない 画像



乃木坂46センターの生駒里奈さんですがネット上では
あまりかわいくないという評価がちらほらでています
実際に生駒里奈さんの画像で検証してみましょう!
image2.jpg

image.jpg

image3.jpg

ん~ふつうにかわいいとおもいますが
なんかセンターってイメージでははいですね

ネット上でもほかにももっとかわいいメンバーがいるのに
なぜかわいくない生駒里奈がセンターなんだなんてコメントもあります

ま~それいったらAKBにも
いえますよね

私はよくわかりませんがかわいいだけでなく
ほかにもファンから見たら生駒里奈さんは
センターにふさわしいのでしょう

知らんけどw

そんな生駒里奈さんですがなんと
記者会見の途中で逃亡してしまったようです
なにがったw



昨日8月31日に「乃木坂46"16人のプリンシパル"」の公開リハーサルの前に
記者会見が行われたのですが

質問で
「ほかのメンバーに対するライバル心はありますか?」
とマイクを渡されたとたん

涙目で逃亡したようです
ええ~ってかんじですよね


別に普通の質問ですし
ネットではやらせとか茶番劇とか言われていますが
真相はどうなんでしょうね


まぁおそらくやらせだとは思いますが
もしそうじゃないとしたらまぁありえない行動ですよね


なぜ逃げたんだみたいなw

ちなみにこんなの売ってました







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。