SSブログ

尾崎豊 息子 テレビ 金スマ [芸能]




尾崎豊 息子 テレビ 金スマ


2012年金スマのスペシャルで尾崎豊の息子が
テレビに出たことで話題になってます

尾崎豊さん息子さんいらっしゃったんですね

金スマの2時間スペシャルということで
尾崎豊さんの特集を組んだそうですが

その時に息子の尾崎祐哉さんがテレビに
出演されたそうですよ



尾崎豊さんの息子の名前は尾崎祐哉さんという方です
一体いくつくらいなんですかね?

息子の尾崎祐哉さんは音楽活動をしているらしく
2012年はなんとフジロックフェスティバルにも
出演したそうです



かなり音楽界では有名な方なんですかね
やはり尾崎豊さんの血を受け継いでいます


尾崎祐哉さんの声なんですがまぁ歌がうまいというのはもちろんなんですが
父親の尾崎豊さんに声がそっくりなそうなんです

以前尾崎祐哉さんは尾崎豊さんの名曲「僕が僕であるために」を
うたったときスタッフがあまりに声が似すぎて感動して
泣いてしまったそうです

かなりですよね
スタッフが泣くくらいって


尾崎祐哉さんはまだ大学生だそうですが
かんりいろいろ活動してるんですね

今度メディアでもっと注目されてくるでしょうね

なんかうあはり親子なんで
雰囲気が似ていますよね

そのうち尾崎豊さんの曲を
カバーするときが来るのではないでしょうか

今後の活躍に期待ですね





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。