SSブログ

乾貴士 海外の反応 フランクフルト [芸能]




乾貴士 海外の反応 フランクフルト

サッカー選手の乾貴士選手ですがフランクフルトに移籍しましたよね
これに対して海外の反応はどうなんでしょうか?

乾貴士選手はドイツのフランクフルトに移籍し
さっそく初ゴールをあげるなど海外でも活躍されているようですね

乾貴志選手以外にも
・宇佐美貴史(ホッフェンハイム)
・内田篤人(シャルケ)
・岡崎慎司・酒井高徳(シュツットガルト)
・清武弘嗣(ニュルンベルグ)
・酒井宏樹(ハノーファー)
・長谷部誠(ヴォルフスブルグ)
・細貝萌(バイエルン・レバークーゼン)、

これだけみてもかなりいろんな方が海外で活躍されていますね
海外の反応もなかなかいいそうですよ

乾貴士選手が初ゴールを決めたのは
9月16日のハンブルガーSV戦です

この時乾貴士選手は左サイドハーフで出場していました

相手の選手がクリアミスした瞬間を
乾貴士選手は見逃さずに拾い、ドリブルで一気に持ち込んで
ゴールを決めましたね!

乾貴士選手のドリブルテクに
相手DFもついてこれなかったようです!

試合は3-2で勝ったようです


今後も乾貴士選手に注目ですね!
もちろん他のドイツ選手の活躍にも注目ですよ!







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。