SSブログ

橋本徹 子供 学校 [芸能]




橋本徹 子供 学校

政界を賑わせている橋下徹さんですが子供の学校での学力に対して言及しています

橋下徹さんは小学生や中学生のような子供でも学校の成績が

目標レベルに行かない場合は留年させるべきだと言及しました




しかもこの制度を市教委に指示したらしいので

もしかしたらこの子供留年制度が導入されるかもしれませんね



法律的にはオッケーらしいですが、日本は年齢に準じて進級を原則としているので

学校の成績が足りない場合は子供を留年という制度は

導入されるか微妙ですね





橋下徹さんは

・留年は子供の学力維持には必要

としています

これは賛否両論わかれそうですね




自分はこの子供学力制度は導入したほうが
日本のためかな~とも思いますが



これはこれで問題が起きそうですよね



ちなみに橋下徹さんは親が元暴力団で

お父さんがパイプをくわえて自殺したという

壮絶な過去があります



しかし




「子供と親は関係ない」

と力強くコメントを残しています

こんな人が日本をしょって立つべきだと思いますね

いろいろと橋本さんも暴露されたり大変ですが

がんばってほしいものです




PS 早稲田に受かったのは有名な話ですが

  噂では4か月で受かったとか

  本当だったら天才ですよね^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。