SSブログ

橋本徹 実父 出自 [芸能]




橋本徹 実父 出自

橋本徹さんの実父ですが元暴力団だったらしく
しかも家で自殺してしまったそうなんです
image.jpg


橋本徹さんの実父はパイプ管を加えて
自殺していたというなんとも衝撃的な過去があります

実父がなくなってからは母親が一人で橋本徹さんを
育て上げたそうです



家計的にかなり大変だったようですが
お母さんもすごいですね!


そんな橋本徹さんですが
最近急激に太ってきているようです



弁護士時代は普通に痩せていたのですが
知事になり、最近では政界にまで突っ込んでいるので
かなり多忙なようです



どっかの記事で見たのですが
15kgぐらい太ったらしいですよ



たぶん80kgちかいんじゃないでしょうか



さらに睡眠時間も3時間くらいらしので
多忙っぷりがうかがえます



しかし普通ならストレスもすごいでしょうし
病んでたら食欲なくなりそうな感じもしますが


そこらへんはすごいですね


youtubeとか見ると
けっこう橋本徹さんの動画があるのですが


自分的に面白いのは質問してくる記者を
返り討ちにしている動画ですね


こちらとか後半記者の方が
うろたえてるのがわかります

http://www.youtube.com/watch?v=GShnu_i7TVY

まぁたしかに記者の方が言ってることは矛盾
してますからね



ごもっともな突っ込みですが
けっこう厳しかんじですよね


まぁあのレベルの役職の方なら
厳しくて当たり前なんでしょうが^^;





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。