SSブログ

菅野美穂 ドラマ ファッション [芸能]




菅野美穂 ドラマ ファッション

菅野美穂さんが出演しているドラマ「結婚しない」で菅野美穂さんの
ファッションがとてもかわいい!と評判が上がっています


菅野美穂さんが出演しているドラマでのファッションですが
いろんな女性から支持されており、そのファッションをまねる方も
多いそうですよ!

すごい人だとドラマの内容より
ファッション重視で
今日はどんなファッションしてるんだろ~♪

という信者というかファンまでいるようです



特に話題になっているのが
前回放送された2話できていたワンピースだそうです

ブランド名は

gelato pique (ジェラート ピケ) スワンプリントTシャツドレス / GRY

ジェラート ピケというブランドらしいですね

楽天でも調べてみるとたくさんありました



価格もけっこういいお値段ですが
いくつか売り切れが出ていましたね!

このドラマによる菅野美穂さん効果が
すごいのもうなずけます



てか

菅野美穂さんてかわいいですよね~
万人受けしそうな感じです

以前ヘアヌードを出していたようですが
なぜそのようなのを出したのか問うと

”普段絶対に自分がしないようなことをしてみたかった”
とコメントしています


ん~さすがですね
一般人の感覚とはかけ離れています

このようなところからも
多くのファンがいるんでしょうね!


今後のファッションにも注目です^^





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。