SSブログ

東尾理子 りえちゃん 金スマ [芸能]




東尾理子 りえちゃん 金スマ


東尾理子さんのブログですが
以前からなんどか「りえちゃん」という
名前の方がコメントしています

東尾理子さんも親しげにコメントを返しているので
・知り合い?
・マネージャー?
など多くの謎があります

一番有力だったマネージャー説ですが
じつはりえちゃんとは東尾理子さんのいとこなんだそうです

マネージャーではありませんでしたね^^;

ちなみにりえちゃんの画像があったのでのっけます

m_images20(1).jpg

こちらにうつっている真中の女性がりえちゃんだそうです
もう少し若いイメージがありましたがそんなことはなさそうですね^^;

石田さんもりえちゃんとは仲がいいようで
普段からご飯を食べたりしているそうです

仕事やどんな人物なのかという情報は今のところ
でてきていないので今後なにかしらの情報がでるかもしれませんね!



そんな東尾理子さんですがつい先日石田純一さんとの間で
子が生まれましたね!
子供さんは無事出産し、すでに東尾理子さんは退院されているそうです

東尾理子といえば出産前に自身のブログで
ダウン症の子供が生まれる確率が約80分の1あるといわれたそうです

これに関するコメントは賛否両論で
元気づけられた!というコメントや

・なぜそんなことを公表するのか?
・ダウン症の方に失礼ではないのか

など多くのコメントが上がっていました
芸能人ともなると多くの方が注目しているので

ブログ一つとっても慎重に題材を扱わなければいけないので
難しい問題でもあります






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。