SSブログ

中村優一 病気 引退 [芸能]





俳優の中村優一さんが芸能界を引退してしまったようです


以前病気で仕事を休養していたのと何か関係があるのでしょうか?



中村優一さんといえば仮面ライダーを務めて

一気に駆け上がった人気俳優ですね
image.jpg


しかし先日自信のブログで

突然、芸能界を引退すると発表されました

原因はなんだったのでしょうか?


どうやら病気は回復し

元気になったようですが

俳優業ではなく別の道を目指したいので

芸能界を引退するということらしいです

20120925-00000316-oric-000-3-view.jpg

なるほどですね~

まぁ本人が決めたことならしょうがないんじゃないでしょうか7

しかし今後はどういった道で活躍していくんでしょうね




中村優一さんは2010年9月に体調不良から、芸能活動を

休止し、さらに2011年11月には治療に専念するため、

所属していたD-BOYSとD☆DATEから脱退していました。




中村優一さんといえば2年前に体調不良ということで

芸能界から退きさらに1年前からは

治療に専念するということで

D-BOYSとD☆DATEを脱退しましたね




なんか舞台中に腰痛で降板し

腰痛よりも周りの人に迷惑をかけてしまったとのことで

精神的にかなり治療が必要だったようです


ファンの人からはツイッターで


何度かつぶやいていたので


復帰が近いんではないかという

うわさもありましたが

残念ながら引退してしまいましたね


ん~イケメンなだけにもったいないというかw

まぁきっと将来別の分野で戻ってくることでしょう!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。